We apologize for the inconvenience.

登山や旅行、たまに動画編集をつらつらと。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【DAY4】疲労のどん底、薬師は遠く【雲ノ平~折立】

毎週毎週、週末が天気悪くってやんなっちゃいますね。 こんにちは、和泉です。 さて、今年の夏休みのハイライトでもある北ア横断の山旅、 今回は最終日となるDAY4です。 事前に書いておきますが、この日は 疲労感に潰されてほとんど写真がありません。 携帯…

【DAY3】憧れの地!!西鎌尾根から最後の秘境へ【槍ヶ岳〜雲ノ平】

どうしてそんな面白い日本語が思いつくのか、と 他の方のブログを見て指を咥えています。和泉です。前回はDAY2、大天井岳から槍ヶ岳までの山行を振り返りました。 今回はその続きでDAY3、深夜の槍ヶ岳からスタートします。前回の記事を見てないよ!って方は…

【DAY2】目指すは天を衝く穂先!!突き進め東鎌尾根【大天井岳~槍ヶ岳】

どうやら自分はまだ描き続けるつもりらしいです。和泉です。 北ア横断記事のパート2となります。 前回、中房温泉から大天井岳への記録をしてみましたので まだ読んでいないよ!ってからは下記リンクからどうぞ。 izumiyama.hatenablog.com DAY2の軌跡。 さて…