We apologize for the inconvenience.

登山や旅行、たまに動画編集をつらつらと。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【奥秩父主脈縦走】樹林の先にまた樹林、下界への路は……【未完遂】2/2

2020年、元旦。 僕たちは温かいお布団の中でもなく、活気あふれる北アルプスの山小屋でもなく、 奥秩父主脈、とある稜線上のコルで新しい年を迎えました。 国師のタルで一夜を明かした人ならなんとなくいそうですけど、 年越した人いませんか……? なんでこん…

【奥秩父主脈縦走】渋すぎる雪の主脈、踏み跡一番乗りの年末年始!【未完遂】1/2

2019年を振り返る方々が多い中、怠惰な私は記事を書く時間が少ないので、書けるモチベのあるものをモチベのあるうちに書くしかない!! という思いがあったので、今回は年末年始の山行についての記録になります。 皆さんは年越し山行はどちらに行かれました…

【JAN・神奈川岳連共催】ミニ・アバランチナイトに参加してきた

タイトルの通り、ミニアバランチナイトに参加してきました。 今回はその報告と内容の詳細についてです。 ※ ブログへの掲載許可は出ましたが、スライドの内容については写真撮影許可が降りなかったため、文章のみの記事となりますことをご了承ください。 ※文…